記事詳細

パーソナルジムの選び方(山梨県甲府市)

こんにちは。山梨県甲府市パーソナルジムKB-Lab.(ケービーラボ)です。

 

パーソナルジムを選ぶうえでの決め手はいろいろあると思いますし、人によっても違うとは思いますが、ズバリ1番大切だと思うのは「トレーナーとの相性」です。マンツーマンで約1時間一緒にいるわけですから、ここはしっかりと見極めたいところです。

 

ほとんどのジムが無料カウンセリングをやっていますので、そのジムを面接するつもりで、むしろ上から目線で、是非いろいろなパーソナルジムを覗いてみることをオススメします。そしていろいろな質問をぶつけてみてください。そのうえであなたにとって1番良いジムを選べば良いと思います。

 

ちなみにKB-Lab.はめちゃめちゃ厳しくて有名なジムですのでカウンセリングにお越しの際は少し緊張して来て頂ければと思います(ウソです、とてもフレンドリーなのでお気軽にお越しくださいませ)

PAGE TOP ▲