記事詳細

祝!YBS森田アナ決勝進出

 

 

 

こんにちは。山梨県甲府市のマンツーマン専門パーソナルジムKB-Lab.(ケービーラボ)です。

 

ヒルナンデスの日テレ系女性アナウンサー「オシャレ日本一決定戦」でYBS森田アナが決勝進出を決めました。おめでとうございます!

 

この戦いはまさに女子アナ達の全国大会!各県を代表してることもあって皆さんのプレッシャーが見てるだけで伝わってきます汗。そんな中にも関わらず森田アナはさすがのパフォーマンスで見ていて安心感すら覚えましたよ^ ^

 

KB-Lab.ではトレーニングを長く継続して頂いており、影での努力を惜しまないその姿を見てきましたので、自分のことのように嬉しく思います。番組内でもその実力を遺憾なく発揮しておりましたね。あの腕立て伏せは男性でもできる方は少ないのでは?^^;

 

決勝大会はぜひ皆さんで森田アナを応援しましょう!p(^_^)q

PAGE TOP ▲