お客様事例

パーソナルジムは初心者でも安心(山梨県甲府市20代女性)

こんにちは。山梨県甲府市パーソナルジムKB-Lab.(ケービーラボ)です。

 

今回は毎日のデスクワークで運動不足を解消したい!という20代女性の声をお届けします。

 

会社員 20代 女性

 

【きっかけ】

デスクワークで1日中座っていることが多く、深刻な運動不足だったため、以前から何か体を動かすことを始めたいと思っていましたが、今までちゃんと運動をしたことがなく、何を始めればいいのかわからずにいました。

 

そんなときにパーソナルジムKB-Lab.のことを紹介していただき、良い機会だと思ったので、トレーニングを受けてみることにしました。

 

【実際にはじめてみて】

最初はトレーニングはきついのかな、と思っていましたが、実際はまったくそんなことがなく、運動初心者のわたしに合ったメニューを考えていただけたので、無理なくトレーニングすることができました。

 

また、最初はできなかったことができるようになったり、きついと思っていたメニューもわりとすんなりできるようになったりと、自分の成長を感じられてからは、よりトレーニングが楽しくなりました。

 

トレーナーはとても明るい方なので、いつもは暗いわたしも、明るい気持ちでトレーニングに取り組めました。トレーニング中はたくさん褒めてくれるので、わたしもあともう一踏ん張りがんばろう!という気持ちになれました。 今後もトレーニングを続けていきたいと思います。

 

【参考】

約2ヶ月

体重変化なし

体脂肪率:-2.2%

ウエスト:-4cm

体力スコア:D→C

ヒップアップ

姿勢改善

体力アップ

(引き続き継続中)

 

PAGE TOP ▲