記事詳細

新型コロナウィルス感染症対策について

KB-Lab.は完全予約制でトレーナーと会員様によるマンツーマンでのトレーニングとなりますので、基本的に他の会員様同士が接触するような環境ではありませんが、さらに以下の対策を徹底して行い、極力「3 密」を無くすように努めております。会員様が安心してトレーニングに取り組める環境を確保するべく、感染症対策には全力を注いでおりますの で、引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

① 換気の徹底(密閉防止)

空気清浄機およびオゾン発生器を常時運転させ、除菌を徹底しております。また、当ジムはパーソナルジムでありながら各部屋に窓が豊富にございますので、トレーニングの合間には窓を開け、換気を徹底して行っております。

 

② マンツーマンでのトレーニング(密集防止)

当ジムは完全予約制のマンツーマントレーニングですので、会員様同士が接触することはございません。

 

③ 距離の確保(密接防止)

トレーニング時にはトレーナーはマスクの着用を徹底し、会員様との対面時は 1m以上の距離を保つようにいたします。

 

④ 清掃、除菌の徹底

会員様が入れ替わる毎に触れるもの全て(ドアノブ、更衣室、トイレ、トレーニング器具など)の清掃、除菌は徹底して行っております。

 

(ご来店頂く皆様へ)

会員様にはすでにご協力頂いておりますが、感染リスクを極力排除するため、ご来店頂く際にはご自身での体調チェックも徹底して頂きたく、ご協力をお願い申し上げます。

 

① 体温の確認

当ジムでもご用意しておりますが、お出かけ前にご自身でもチェックをお願い申し上げます。

 

② ご来店の制限

風邪の症状、発熱、倦怠感、息苦しさがあるなど、少しでも体調に不安がある方はご来店を控えて頂くようお願い申し上げます。

 

③ 手洗い、除菌

ご来店時に備え付けの消毒剤で手指の除菌をお願い申し上げます。

 

以上

PAGE TOP ▲