記事詳細

会員様からの声

心機一転トレーニングを再開された会員様より、ご本人のSNSで嬉しいお声を頂きました。許可を頂きましたので掲載いたします。以下原文まま。

—————————————————

2月の終わりからトレーニングに通っています。

 

理由は健康的な体をしていない私が、お客様や皆さんに「幸せ」を訴えても説得力がないから。笑。今更ながらに気づきました。

 

終活の相談を受けていて、老後の心配を聞くと大抵の方が病気や介護など「自分の体のこと」だとおっしゃいます。

 

人が「幸せ」を感じる要件はいくつかあるけど、その中の1つが「心と体の健康」です。

 

糖質オフやファスティングなど世の中にはダイエットの方法はいろいろあります。

 

私の今回の目的は、ただ「痩せる」ではなくて「一生の健康を手に入れるための体づくり」です。

 

そんなこんないろいろ考えていたときに以前お世話になっていたトレーナーの片岡さんと再会できました。

 

「今日は落ち込むな〜」って思っていてもトレーニングに行くとなんだか元気になっちゃいます。

 

自分の体の左右差にも気づいて、なぜ結跏趺坐できないのか分かりました。

 

いつかbefore-after したいなーって思っています。

—————————————————

以上です。心身ともにより充実していけますよう、引き続き全力でサポートさせて頂きます。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

 

(写真は新倉山浅間公園からの富士山です)

PAGE TOP ▲